
Category : スポンサー広告

東日本大震災に…。

Category : 未分類
震災から1週間。


仕事中に大変なことが起こっていることを知り、テレビで見た光景にただただ呆然とするしかなくて…。


がんばれ!がんばれ!

そんな言葉も軽く聞こえてしまうかもしれないけど…。

遠く離れた私たちに出来ること、些細なことかもしれないけど…。



それでも…。

そんな些細なことでも少しでも力になれることがあるのなら…。



1日も早い復興を、1日も早く被災地の方々に笑顔が戻ることを願っています。



祝!初ブログ♪

Category : 未分類
いつかはやりたいな~と思っていたブログ。
この秋に念願のカメラを購入したことで、ようやく始めてみました。
ということで、ブログスタートを記念して、久々にケーキなんぞを焼いてみました。
IMG_1381_convert_20101129195341.jpg

そうそ、こういうときこそ写真を撮って練習せねば!カメラを構えてあーでもない、こうでもない、とパシャパシャ…。

ん!? なにやら視線を感じる…。かんじる…。
はい、いました。

IMG_1386_convert_20101129200701.jpg

ソファに乗っかってこちらをがん見しているこはるさんが…。
いつもより視線が鋭い…。目が据わっている…。
それ、私のがか?!いつあたるん?

IMG_1358_convert_20101129200118.jpg

もちろん、その後に作ったスコーンも鋭い視線でがん見し続けていました。

IMG_1402_convert_20101129201549.jpg
こんなこはると私こはままのブログですが、よかったら遊びに来てくださいな。
プロフィール

こはりんこ

Author:こはりんこ
2006年9月14日生まれのトイプーこはるとの日常をつづったお気楽日記です。
デジイチ初心者、これから少しずつ上達するといいな♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

