スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スノ山の秋♪

Category : およばれ
あんなに暑かった夏。

気がつけば、アッという間に秋が来てたという感じで…。

そんな秋晴れの週末に、山口県からお客さまが来るということで、こはると一緒にスノ山へ。


スノ家はすでに秋一色。

いつものデッキには、愛らしい松ぼっくりの飾り。

IMG_5479.jpg


そのお客さまは、初めまして~♪のレビュシュガ家。

IMG_5495.jpg


ホストは、もちろんパパ大好きのスノーウィくん。(まぶしいのか、顔を上げてくれないのだ…。泣)

IMG_5453.jpg


『食いちぶ(中毒)』という名の病を抱えているミルゥ…。

『なんかちょーだい!』とゆうてます。笑)

IMG_5483.jpg



そして、およばれ組はハッチ(みつばちのおもちゃ)を3つも抱え、いつものように走り回るパインちゃん。

IMG_5452.jpg


やっぱりパパのそばが一番♪のコナっち。

IMG_5449.jpg


そして、5歳になったらお母ちゃんから巣立てるようになった?!こはる。

IMG_5458.jpg



またまた飲めないくせに、一緒にシャンパンで乾杯♪

IMG_5445.jpg


いつものデッキでのBBQは、スノママお手製の手料理が並ぶ、並ぶ!

IMG_5443.jpg IMG_5447.jpg



そして、今回初登場なのはオーブン機能も備える大型のストーブで焼いた特製マルゲリータ。

IMG_5440.jpg IMG_5444.jpg


暑いくらいの日差しの中で、楽しい時間はどんどん過ぎていく。

IMG_5475.jpg
 

いつもは『抱っこ~して~!』のこはる。

今回はあちこち皆さまのお膝を借りて、気ままに遊ぶ。

(いつもこうならいいげんけど…。)

IMG_5481.jpg



そして…、今回はサプライズイベント。


スノ家によるミニライブ!

IMG_5487.jpg

この日のために、二人で2週間も前から練習を重ねていたとか!

秋のスノ山に澄んだ声とギターの音色が響き渡る!



そして、レビュシュガ家の石川訪問と合い重なったこの日。

大好きなコナ家ご夫妻の○○年目の記念すべき結婚記念日!


スノママのサプライズ第2弾!

手作りケーキの登場♪

IMG_5498.jpg


もっちろん、コナ家みんなでケーキ入刀。

IMG_5502.jpg


ラブラブなコナ家のお二人に触発されてか、あちこちでラブラブモード全開なのだ!

IMG_5512.jpg   IMG_5513.jpg

                 IMG_5514.jpg   笑!



ラブラブケーキと一緒に、コナママ特製幸せプリンと慌ててつくったスィートポテトでたっぷりお腹もココロも満たされて…。

IMG_5506.jpg IMG_5508.jpg

いっぱいいっぱいの愛をおすそ分けしてもらって、いつもに増してHappyな1日でした。




コナぱぱ、コナまま、いつまでもステキでラブラブな二人でいてね~♪

IMG_5439.jpg

(このクッキーもスノママのお手製です…。すごすぎて言葉に出来ないのだ!)




スポンサーサイト

Comment

No title

先日は楽しかったね~♪
いつもいつもスノ家のパワーには圧倒されて・・本当に嬉しくなる~^^
キレイな写真の数々、、みんなの表情がとってもいいね!
うわ~^^あっちこっちでラブラブが花開いてるしーーナイスショット♪
また、みんなで集まれたらいいよね。
こんなコナ家ですが、、じーさんばーさん(もうなってるか・・笑)になるまで
よろしくですよん^^

あーーー↓穂高!!素晴らしいわ。
がんばったご褒美、、何かしないとね
次回は一緒に登りませう~♪

conamamaさんへ

本当にアッという間に時間が過ぎちゃって、楽しすぎる1日だったね~。
お二人のステキな記念日にご一緒できて私こそ幸せのおすそ分けをしてもらっちゃったよ!
ありがと♪

久々の写真、褒めていただけてうれしいわぁ♪
もう、この褒め上手さんたらっ♪笑
けれども、どうにもいいショットを逃しちゃってるのだなぁ…。泣

スノ家のそうだけど、コナ家からもパイン家からもいつもパワーをもらっているのは私とこはるですよ。
本当にありがとね!
こちらこそ、ばーさんになってもよろしくですm(_ _)m

登山部の報告会、楽しみにしてるよ~♪
もち、ヘタレな私だけど今度はご一緒しましょうね!

No title

ふふふ~ん^^ こんにちは。
やっとコメントに来ました!タイミングを見計らって~っと思っていたんですが
なかなかアップされなくなったから、あらら、どうしましょう~とモジモジしてたんですよ^^

っで気がついたら登山とおよばれがササッとアップされてるじゃぁないですか!
こはママさんの周りはいつも楽しいことが満載ですね♪
愉快な人のまわりには、愉快で楽しいことがワンサカと集まってくるって
ことですね^^

登山もお疲れ様でした~!
私も数年前にそこ(西穂高・独標)登りました!
ヘタレな私は、そのときも吉川コウジ張りのガクガクな膝さばきで
ヨレヨレになってたのを思い出します。
登山は、まわりの景色を眺めながら気持ちにゆとりをもって
登りたいものですが・・・私の場合、まずは体力面の強化が先決のようです!
でも気持ち良く晴れたお天気での登山、画像からも爽快感が伝わります。
今後のこはママさんの登山記録を期待します^^うしし!

ステキ☆

毎度毎度我が家ながら、姉さんの手にかかると
オサレ~なおウチに写りますがな。うれし♪
今回も楽しかった~。本当にありがと~。
回を重ねる度に「ゆる度」が増していくよね~って
「ミー」が申しておりましたぞ(笑)
次は冬かな?
なんか考えとくし、またきてちょ~♪

smickeyさんへ

そうなの~。ちょっとお休みしちゃうと、そのまんま…の私♪
久々のアップだと、調子づいてどんどんと…。笑
ようやく更新出来ました♪

smickeyさんとはすれ違いばっかりで、いつ会えるかを待ちわびていたのです♪
それが思いがけずの再会。これもイヌともさんたちのおかげですなぁ。

登山はホント、ヘタレな私がよくぞ登れたモノだと…。汗
3mほど登ってはゼイゼイ状態。ありえんペースだったのだ。
でも、smickeyさんの吉川ばりの膝なんて、想像しただけで横っ腹が痛くなる~!!!笑
今度はぜひぜひご一緒しましょ♪

愉快な素敵なイヌともさんたちと、これからもいっぱい楽しいコトしましょ♪
これからもよろしくで~す!

スノママさんへ

何いってますがな~、被写体が素敵なスノ家だからオサレに撮れるのだ!
でもでも、褒めてもらえるとうれしいわぁ♪ ありがとね。
それでもそのカメラ忘れてっちゃうようじゃダメだわね!へへへっ(^^;)

毎回スノママさんのおもてなしにはため息の嵐…。
そして、二人のミニライブもえかった~!

スノ家のゆるゆるさには、ミーままがさらに拍車をかけて…。
(マユゲ置いてきた…にはうけたわ!!笑)
笑いっぱなしの幸せな1日でした。
ホントにありがとね。

冬の陣、楽しみにしとるよ~♪
さらにスノ家バンド、レパートリー増やしといてね!



非公開コメント

プロフィール

こはりんこ

Author:こはりんこ
2006年9月14日生まれのトイプーこはるとの日常をつづったお気楽日記です。
デジイチ初心者、これから少しずつ上達するといいな♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

