
Category : スポンサー広告

natural&junkな週末♪

Category : お出かけ
秋晴れの週末、久々に向かったのはヨシダベーカリー。

壁から階段にまで、溢れんばかりのワイヤープランツがお出迎えしてくれます。

IMG_5597.jpg


この日は毎年恒例となった、『BASKET』さんとのコラボ企画。

今日が待ち遠しかったのだ~♪

IMG_5587.jpg

yoshidaさんのお庭にBASKETさんのJANKな雑貨がこれまたピッタリ!とはまって…。

IMG_5575.jpg  IMG_5584.jpg

         
IMG_5576.jpg 

IMG_5579.jpg  IMG_5577.jpg  

見るモノ、見るモノどれもほし~くなる!

のだけど、アンティークものはやっぱりどれもお高く…。(>_<)

見てるだけ~の状態でした。泣


それでも目の肥やしに!腹の肥やしに!(←食いちぶなだけやん…)

と、お店の中へ…。

          IMG_5611.jpg

IMG_5612.jpg  IMG_5610.jpg


お店のディスプレイも、お庭共々無造作なようで計算され尽くした配置とグリーンがバランスよく並べられ…。

どれを見ても、ため息ばかりなのだ…。


ささっ、妄想にふけってばかりもおられん!腹ごしらえにパンを買わねば!と振り返れば…。

IMG_5614.jpg

すでに遅し…。泣  


それでも、好みのパンをゲットして向かった先は…。


久々の木場潟~♪

IMG_5648.jpg

マットをしいて、買ったばかりのパンを広げてプチピク♪

         IMG_5615.jpg


今日のピク友は、

IMG_5623.jpg

パンを食べながらのせいか、めずらしく目線をくれるコナっち。(見てるのは、パン?!)


そして、もちろん

お母ちゃんのひざから離れないため、やっぱり背中しか撮れない こはる…。 

IMG_5620.jpg


と思いきや…、コナっちのおやつにまんまと釣られ、カメラ女子に食いちぶショットを狙われるおばかさん!笑

IMG_5633.jpg


お腹もふくれたことですしぃ~、と木場潟をお散歩。いいお天気でサイコ~♪

IMG_5639.jpg


そして、向かった芝生では…。

IMG_5663.jpg

IMG_5664.jpg

コナっちが走れば、めずらしくこはるも走る~♪


カメラ女子は、コナっちのナイスショットを狙おうとするものの…。

IMG_5669.jpg  IMG_5670.jpg

こっちが思うようには向いてくれないものだ…。笑


IMG_5679.jpg

日も傾き、もみじを夕日が照らす頃には

IMG_5687.jpg

こはるも満足のこの笑顔!


この頃になって、ようやくスイッチが入ったのか…、

IMG_5696.jpg  IMG_5698.jpg

カメラ女子にちょっかいをかけては、いたずら顔で戻ってくるおちゃめな顔も見せたりして!笑


IMG_5691.jpg

夕暮れまで、1日た~っぷりとお楽しみをさせていただきました!


こなっち、こなママ、そして抱っこ~のせいで写真が撮れなかっためいママ&めいっち。(ごめんよ~!)

楽しかったよ~!ありがと~♪

Comment

いつもいつも

おしゃれなトコ知ってるよねぇ~
お外でのランチいいよね~
そこのパン屋行ってみたい、教えて!

それと、それとドリィに頂いたお洋服とっかえひっかえ着てるよ!!
ありがとうです!
全部好きなタッチです。
さすが、おしゃれさん♪

マルグリットさんへ

ここのパン屋さん、久しぶりに行ったらjunkぶりが半端じゃない!
恐ろしくツボでした!笑
ぜひぜひご一緒しましょ♪
ドリィちゃんも木場潟一周しちゃお~!

洋服も気に入ってもらえてヨカッタ!
マルグリットさんに褒めてもらえるなんてうれしいわぁ♪
とはいえ、ドリィちゃんもうジャストサイズなの??笑

No title

おぉ~、アップしてますね!

先日はすれ違いで失礼しました~!
やっぱりこはままさんご存知でしたね^^
でもこはままさんたちが到着した頃には
目ぼしいものは売れて、お高いアンティークモノしか
残ってなかったのでしょうかね?
次回は是非「早起きは三文の得!」コースで行きましょう!

それにしても木場潟でのピクニックといい、
ドッグランでのお戯れ、なんとものどかで楽しそう!

わが子に夢中になってシャッターを切ってるお方の
熱心さが伝わってきます。
すごいポージングです^^; がんばりますなぁ~^^うぷぷぷ
ヨッ!熱血カメラマン!すばらしい!

No title

ぎゃーーー(笑)
熱血カメラマンのすごい姿ーー
こんなんに撮っても・・なかなか目線くれないんだから
報われないよーー(苦笑)

それでも、本当に楽しい一日だったね^^
コナもこはるちゃんとたっぷり楽しんだみたいだし
また、ご一緒したしませう♪

ふふふ、今度は、三文の得コースで行きましょか~(笑)

smickeyさんへ

やっぱりもっとあったのよね~!泣
このお店はぜひともショップを訪ねたいお店ナンバー1なのだな。

smickeyさんの行動力にはかなわないよ~。ぜひぜひ今度は三文の得コースで♪
もちろん、その後の木場潟もセットですわよ。むふふっ!

そして、この日の一番のショットはやっぱり、熱血カメラ女子でしょ♪笑
この女子がまたイイ写真を撮ってるのだ!
という私もいいショットを撮れた!と自負しております。笑
やるな、わたし!



conamamaさんへ

この日の私のナイスショットは、こはるでもconaっちでもなく、熱血カメラ女子!と自負しております。笑

でも、動く彼女たちを捕らえるのは至難のワザですな。
近すぎるこはるを撮るのもなかなか…。笑

あっという間に過ぎた楽しい1日だったね~。
冬までのわずかなお天気を狙って、またまたお出かけするべし~♪

非公開コメント

プロフィール

こはりんこ

Author:こはりんこ
2006年9月14日生まれのトイプーこはるとの日常をつづったお気楽日記です。
デジイチ初心者、これから少しずつ上達するといいな♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

