
Category : スポンサー広告

私のツボ♪ in富山

Category : お出かけ
暑いくらいのいいお天気が続く中、

仲良しのオトモダチと久々の女子デート♪


ひっさしぶりの富山へGO!

向かう先は、ずーっと行きたくてうずうずしていた『スヰヘイ社』さん。

IMG_5717.jpg


中に入ったとたん、ここだけ時間の流れが止まったような空間が広がる。

IMG_5746.jpg


IMG_5740.jpg   IMG_5728.jpg  

IMG_5720.jpg   IMG_5726.jpg

たっぷりとノスタルジックな空間を堪能すれば、もちろんお腹も空くわけで…。笑 




こちらは久々のベトナム料理のお店 『ティエン・コン・ベトナム』

IMG_5748.jpg   IMG_5749.jpg


IMG_5755.jpg   IMG_5756.jpg

どれもこれもおいしいのだけど、今回はデザートの温かい南瓜とココナッツミルクのアイスクリームが絶品でした♪



そして、もうひとつの私のツボ! 『TANE』

IMG_5760.jpg


昔から知ってるお花屋さんなのだけど、これまた私のココロをくすぐる雑貨がいっぱい!

最近の園芸ブーム(私だけ~♪)のせいで、やっぱり見たもの乞食状態…。泣


IMG_5775.jpg


IMG_5759.jpg   IMG_5765.jpg


IMG_5767.jpg   IMG_5763.jpg




そして、石川に戻って向かった先は、

IMG_5800a.jpg

『山ノ上ギャラリー』


ここでオトモダチの yuusan の写真が並ぶ『個々展』が開かれています。

yuusanのテーマは『coloer』


案内されて向かった先には…、鮮やかな色!色!色!が溢れる~!!

IMG_5797.jpg

ヘタっちょな私は、何度やってもこの鮮やかな色が撮れない~!泣  


ので、ぜひぜひナマのcoloerをご体験ください。

いっぱいいっぱいPOWER刺激がもらえる写真が並んでいますよ。



もちろん、私もいーっぱいPOWERを充電させてもらいました。





でも、やっぱり一番のツボは…。

IMG_5712.jpg

この寝顔なのだな!笑






Comment

No title

こはまま~ 写真展、来てくれてありがとう!!
そして、こんなに素敵に紹介してくれてありがとう。
パワー発信できてたかしら~ 
で、充電したところで、このオシャレなお店巡り、私も連れてってよ~!^^

No title

おぉ~!富山のスキなお店が沢山出てる~♪
実は私、9月10月と2度にわたってスヰヘイ社さんへ
行きましたが、2度とも定休日と臨時休業でフラれてしまったんです=3
はぁ~やっぱりいいなぁ、その古い道具の数々・・・
見てるだけで行きたいくてウズウズしてしまいます!
何か掘り出しモノは見つけられましたか?

ティエンコムさんも久しく行ってなんですが
こうやって見てるとたまらんですね~。
えっ!?園芸ブームなんですか?
どんなものを買ったのか興味津々です!
今度ご披露ください!

yuusanの写真展も良かったですよね~なんだかパワーをもらえました^^
最後に・・・こはるちゃん、これまたたまらんです!!

yuusanへ

こちらこそ、元気とパワーをありがと~♪
素敵な写真とその見せ方にさらにyuusanのセンスを感じさせられました。
私もこんな風に撮れるようになりた~い!
今度は富山ツアーも行こうね!

smickeyさんへ

やっぱり、smickeyさんもツボ??笑
だと思ったのだな~。
私もずっとうずうずしてたのだけど、ようやく行けました。

園芸ブームはこれといっためずらしいものを買ったわけではないのだけど、やっぱグリーンが増えると気持ちも元気になる!土をさわるのも気持ちいいんだよね~。
これからもっと増やさねば♪

smickeyさんも今度はご一緒しましょ♪
非公開コメント

プロフィール

こはりんこ

Author:こはりんこ
2006年9月14日生まれのトイプーこはるとの日常をつづったお気楽日記です。
デジイチ初心者、これから少しずつ上達するといいな♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

