スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サプライズparty♪

Category : うまいもん
久しぶりのお食事会。

今日は気の合う仲間たちとのイタリアン女子会♪

IMG_5881.jpg IMG_5882.jpg


おいしい料理を食べながら、楽しいおしゃべり!

お酒も箸もすすむ、すすむ♪


オードブルにバーニャカウダ

IMG_5813.jpg IMG_5817.jpg


生ハムのサラダ、ホワイトアスパラのグラタン

IMG_5820.jpg IMG_5822.jpg


からすみのパスタに魚介のフリット

IMG_5824.jpg IMG_5828.jpg

お腹がパンパンになっても、女子たちは食べる!しゃべる!笑う!


と、何事もなさげにすすむ女子会。



ここで、ルイmamaから 『じつは…、今日はサプライズあるげ~ん♪』

と、出てきたものは…。

IMG_5838.jpg

なんと、それぞれの女子たちのわんこの名前がついたプレゼント~♪

『キャ~!!!』

と、女子たちのうれしい悲鳴。(私が一番おっきい声だったかも…。汗)


その横で、またまた『私もあるげ~ん♪』とドリmama。

またまた『キャ~!!!』 笑

IMG_5839.jpg


どいねどいね~♪と、そこからはみんなで立ち上がり、大撮影会が始まる!笑


その中身は…。

IMG_5842.jpg IMG_5844.jpg

仲間のしるしや!と、ルイmamaからはお手製のわんこたちのお洋服。

ドリmamaからは、クリスマスのツリーがついたキャンドル立て。


こんなステキなサプライズ~♪ ありえんわ~!むちゃくちゃ感激や~!!!




でもでも…。

じつはこれはサプライズのオープニングセレモニー。


この会は『イイ夫婦の日』に誕生日を迎えたconamamaのサプライズBirthday Party!

サプライズ大好き♪企画上手のドリmamaことk子さん。

ルイmamaとずっと前から計画して、穏便にコトをすすめておりました。


私へのミッションは、主賓を乗せて向かうのに

『(仕込みがあるから)なるべく遅めの定刻に来ること!』笑




そして、そろそろお開きか…というタイミングで、


ルイmamaお手製のケーキとHappy Birthday♪の大合唱!

IMG_5849.jpg



k子さんからの薔薇の花束と誰もがうらやむセンス溢れるTシャツ!

IMG_5847.jpg

IMG_5867.jpg



さらに二人のコラボ、コナmamaの大好きな家族たちの写真がプリントされたcona服とバック。

IMG_5856.jpg



どんだけサプライズなん!!!と、企み側の私たちもため息の嵐…。




smickyさんからは、彼女らしいセレクトされた雑貨の数々…。

IMG_5869.jpg


みんながだ~いすきなconamamaの感激する顔をみて、一緒に泣き、笑い、わんこたちのおかげでさらに絆が深まった楽しすぎる夜はあっという間に更けていきました。

IMG_5864.jpg



そそっ、このわんこたちの写真は大合唱の時にそれぞれの首から下げていたモノ。

もちろん、これもk子隊長の仕込みです!笑


IMG_5850.jpg


今度は仲間の印で、集合だね~♪

もち、コナmamaは家族の絆Tシャツで!笑 



私もみんなも幸せ~な気持ちになったステキな夜となりました。


こはるのおかげで繋がったステキなご縁。ステキなオトモダチ。

ホントにホントに感謝です。

みなさん、ありがと~♪ これからもよろしくね!


スポンサーサイト

Comment

No title

サプライズ続きの楽しい時間♪
早々と素敵にUPしてくれて・・ありがとう♪
本当に、びっくりして泣けてしまったよ。。

みんなの心遣いが嬉しいのと、何だか大事になったみたいで
恐縮しておりますよーー(汗)

それにしても、役者ぞろいで・・まんまとやられましたわ^^
みんな~ありがとう^^これからもよろしくですねん♪

No title

いつの間に、こんなたくさん撮ったん? 
再現ドラマのように、あの夜が忠実に蘇る。。。楽しかったねぇ♪♪
サプライズのメインイベントあたりでは、怒涛の感動の嵐。
これでもか!!てくらい次から次へと。 ミッション、大成功~♪♪

今日はいい天気。お散歩日和。こはる日和の更新、楽しみのしとるよ^^

楽しい夜♪

お疲れさんでした!
サプライズ大成功!!
喜ばせ隊もマチャも感動やったね^^
まだまだひきだしにいっぱいはいってるよ~
次は、1月のイベントに秘かに。。。。ムフフ
忘年会はどうなってる???

No title

こはまま~ はやっ! よく頑張りました!(花丸マーク^^)

ガッパな夜、、、感動の嵐やったね。
サプライズの連続、、こんなパーティは、はじめてやわ~
イベントプロデユーサー達、素晴らしいね~
ワイヤーアートもあっぱれ♪
さぶーい日だったけど、みんなの心であったかい夜だったよね~
汗しぶるくらいに~笑
また、じゃんじゃん集おうね~ん( ^ー゜)b

No title

早いアップ!そして皆さんのコメントも早いーっ!

先日はとってもステキなステキなサプライズ誕生日パーティーの
仲間に入れていただき嬉しかったですし、すっごい楽しかったです♪

ホント再現画像のように綺麗に撮れてますね!
綺麗~~^^
楽しかった時間がすごく鮮明によみがえってきます。

皆さん、すごいですね!
主役への配慮や準備、私たちにまでプレゼントを用意して
頂いてる心遣い・・・温かい気持ちになりました。
仲間を思う気持ち・・・なんだか私までジーンと胸が熱くなりましたもん!
はぁ~楽しかったですね~♪

私のデジカメの画像・・・どれもこれもボケボケだった・・・・ToT

conamamaさんへ

そうそ、こんなになかなかアップしない私でも、あの時の感動は誰より早くアップしないと~♪ね!
私も感動のおすそ分け貰っちゃって、もらい泣きしちゃったよ。へへっ

み~んなconamamaさんが大好きだから、その顔が見たかったのよ!

むちゃくちゃ楽しい会だった~。
こんなステキな会にまぜてもらえて、conamamaさんの喜ぶ顔がみれて…。
ホントに感謝ですよ。
こちらこそ、これからもよろすく~です。m(_ _)m

ルイmamaさんへ

この日の私は、食べて撮って食べてしゃべって笑って…、と大忙しだった!笑
とはいえ、ホント名プロデューサーぞろいで、一緒に感動させられっぱなしだったよ!
そして、ルイmamaからのサプライズも~♪
毎日とっかえひっかえとこはるに着せてますよ~。ありがとね。

みなさんとのステキな出会いに感謝♪
これからもどうぞよろしくです!m(_ _)m

マルグリットさんへ

今思い出しても、ステキな夜だったよね~♪
どれもこれも喜ばせ隊だったはずの私たちまで感動の嵐!
どんだけ引き出しあるんや~!!!笑

いろいろなご縁で出会えたみなさんに、ココロから感謝感謝です。

もちろん、忘年会も新年会もどこまでも隊長について行きますよ~!(^^)/

これからもよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

yuusanさんへ

いつもなかなかアップしない私なのに、頑張ったでしょ~♪笑
これだけは、私への最終ミッションや!と思ってアップしたもんね!

ガッパの夜は、汗もしぶったし、涙もしぶった!笑
とにかく食べてしゃべって撮ってもらい泣いて、感動して…と忙しい夜だった~!
帰ってからもココロがほんわかしちゃってたよ。

conamamaやyuusanのおかげでどんどん繋がった輪。
本当に本当にココロから感謝です。

今度は忘年会??笑
ワイヤーも一緒にやろうね~♪

smickeyさんへ

今思い出しても、ステキな夜だったね~♪
いつもはサボっちゃうアップも私の最終ミッション!
頑張っちゃったよ~!笑

気の合う仲間たち…なんておこがましい言葉を使っちゃったけど、smickeyも含めてみなさんとってもとっても大切なオトモダチ…。
ステキな方々と知り合えて、感動をいっぱいおすそ分けして貰っちゃって…。
本当に感謝です。

もちろん、私の写真もボケボケばっかり…。
たくさん撮っておいてヨカッタ~。汗

今度は忘年会??木工?
また一緒に楽しみましょ~♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サプライズparty♪】

久しぶりのお食事会。今日は気の合う仲間たちとのイタリアン女子会♪ おいしい料理を食べながら、楽しい
プロフィール

こはりんこ

Author:こはりんこ
2006年9月14日生まれのトイプーこはるとの日常をつづったお気楽日記です。
デジイチ初心者、これから少しずつ上達するといいな♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

