スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰しておりました。

Category : こはる
長かった冬もようやく終わり、春が訪れようとしてますね。

IMG_6227.jpg

春らしいフリージアやガーベラ、可愛らしい白いマーガレットを選んで飾ってます。





こはるが亡くなって、今日で四十九日を迎えました。


早いような…、ずっと前のことだったような…。

まだ夢を見ているような…、いやいやもしかしてこはると過ごした日々が楽しい夢だったかのような…。



なんだか変な気分ですね。


IMG_6231.jpg


何度かパソコンに向かって、ブログでみなさまにご報告を…と思ったけれど、なかなかそんな気持ちにもなれず…。



それでも覗いてくださる方がいらっしゃることに感謝の気持ちや申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今日の四十九日に…と思っていたわけではないのだけど…。

ようやく少しだけ向き合えるようになったのかな…とも思います。




お母ちゃんの大事な大事なこはるは、1月29日に虹の橋を渡っていきました。

3歳の時に発病した免疫介在性血小板減少症。

定期的な検査とお薬を続けて、何度か再発もしたけれど元気いっぱいでした。


それでも、一人留守番をさせる時間が長い分、いない時に何かあったら…といつも気がかりで、ドアを開けて迎えに出てくれるまで、毎日毎日が心配でした。


そんな私の気持ちをよくよくわかっていたかのように、こはるは金曜の夜から容体が悪くなり、日曜の午前3時15分に私の腕の中で旅立っていきました。


本当に本当に、お母ちゃん孝行なこはるでした。




そんなこはるは、今もちゃんとお母ちゃんそばでお母ちゃんのことを見てくれています。


IMG_6232.jpg


IMG_6196.jpg

                  IMG_6201.jpg




雪がたくさん降ってるのに、こはるの顔を見に駆けつけてくれたトモダチ…。


こはるに…と、お花をもってわざわざお葬式に来てくれたトモダチ…。


こはるらしい顔ねん!と、写真と好きだったおもちゃをくれたトモダチ…。


しばらくたってから、元気出たか~? と気にかけてくれて電話やメールをくれたトモダチ…。


こはるとのことをブログに書いてくれた トモダチ…、トモダチ…

本当に本当にありがとうございました。


みなさんのキモチがありがたくて、ありがたくて…。



本当にココロから感謝しています。



ありがとうございました。


IMG_6237.jpg



IMG_6238.jpg



トモダチがこはるにくれたメッセージ  『コハル マタアオウ』




まだまだ泣き虫な時もあるけど、

お母ちゃんもこはるにまた必ずあえると信じています。


いえ…、必ず会えますよね!



そのときはまた『抱っこして~!』と走ってきて、ジャンプジャンプしてください。


そしたら、またいっぱいいっぱいチュウします! 


こはる、大好きだよ! 今でもこれからも、ずーっとずーっとお母ちゃんの大事な子やよ…



みなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title

胸がキュンとなります。

こはるママさんの深い深い愛情がこちらまで
画面を通して伝わってきます。


いつかきっとまた会えます。
「抱っこして~」と待ち構えてるはず!
それまでのちょっとのお別れ。


泣き虫な時があってもいいじゃない^^
ちょっとずつね・・・

No title

季節が変わったね。。
あの雪の日のことが、嘘みたい

今頃どうしているかな・・こはる
空の上で、きっと笑っているはずだよ♪
毎日、ママのことを見守りながら・・


smickey さんへ

こはるがいなくなったことが未だに信じられず…。
でも、こはるが笑ってこっちを見てくれている…そんな写真をみると涙と一緒に笑顔も…と泣き笑いしてます。

少しずつ、少しずつ…。
こはると一緒に歩いていこうと思います。

ありがとうございました。

conamama さんへ

あの雪の下から、春が元気に目覚めようとしてますね。

少しずつ、私もこはると一緒に笑顔で春を迎えようと思います。
こはるのようにあったかい風を受けて、また前を向いていかなくちゃいけませんね。

ありがとうございました。

No title

悲しかったよね、辛かったよね、淋しかったよね。。。。
でもでも、こはるは、ずっと見ててくれてる、
こはママが愛してたぶん。。それ以上の愛をこはるは、遠い空から。。。
こはママが笑顔でいられるように。。。
お空にいった子達みんなで遊んでるよ!!

今度みんなで、会いましょうね!
いつまでもこはるは一緒だよ^^

No title

今年はいつまでも寒い日が続くね。
ぽかぽかと暖かくなってくると、こはるのとこも少しだけ、少しずつ、
笑顔で幸せな想いで暮らせるようになるといいなぁ…って。
幸せな思い出で、色褪せない思い出で…って。

こはるは、こんなに愛されて嬉しくてぴょんぴょん跳ねる天使になって
ずっと、こはままと一緒にいます。

泣いたり笑ったり、ゆっくり…ね!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご無沙汰しておりまし】

長かった冬もようやく終わり、春が訪れようとしてますね。春らしいフリージアやガーベラ、可愛らしい白い
プロフィール

こはりんこ

Author:こはりんこ
2006年9月14日生まれのトイプーこはるとの日常をつづったお気楽日記です。
デジイチ初心者、これから少しずつ上達するといいな♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

